メイベリン ラッシュニスタ ロングマスカラ @コスメ口コミ

メイベリンの大人気マスカラ、ラッシュニスタ


2012 Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワード

総合グランプリ&マスカラ部門 第1位の逸品!!



私の好きな、お湯でするり~んと落ちるフィルムタイプのマスカラです!!


ラッシュニスタ、凄く!!凄ぉ~く!!長さが出ます!!

つけまかエクステしてるみたい!!

メイベリン マスカラ ラッシュニスタ @コスメ 口コミ

ボリュームは出ないので、ボリュームを出したい方には不向きですが

私は長さがある方が好きなので、この手のマスカラは好き♪


そして、フィルムタイプなのにカール力が落ちないとこが凄い!!

4ミリファイバーという長さの超軽量の無重力フィルムを採用しているらしく・・・

確かに!! まつげ長いのに軽いっ!!


ファイバーが長いと、ダマにならないかな!?って心配でしたが

全然大丈夫でした^^

キレイいにセパレートされた扇形のまつ毛が、クルンとカールして上品♪


メイベリンといえば、ボリューム重視のイメージがありましたが

ロングタイプも良いですね^^


それと、パケもこれ位スリムな方が個人的には好き!

メイベリンのマスカラってぶっといのが多いので、化粧ポーチの中で

かさばるんですよね(笑)

メイベリン ラッシュニスタ ロングマスカラ @コスメ口コミ

ブラシは、日本人の目に合ったカーブやサイズを研究して、塗りやすいジャスト

フィットブラシになっているよう。


小ぶり&細めのブラシで使いやすいです^^


メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア
関連記事
テーマ : コスメ