雑貨 

昨日、1年間頑張ってきた、小・中のPTAのお仕事の仕事納めでした!!


あ~!! 終わった~!! という達成感で一杯です♪


昨年4月、小学校・中学校と2つのPTA委員になってしまい・・・

クジを引き当てた時は、もう・・・顔面蒼白・・・

嘘・・嘘・・・嘘~!!と頭の中が真っ白になったのを今でも覚えています!!


不安もたくさんありましたが、どちらかといえばポジティブに考えることが

出来る方なので・・・


「これはきっと必然ね・・・」と気持ちを切り替え頑張ってきました。


なんとか無事に終えることが出来、ホッとしています。


大変な事も色々とありましたが、終わってみれば・・・

新しい出会いもあり、みんなで力を合わせ1年間お仕事出来たことは、

とても良い経験になったと思います。


春は、学校に限らず、子供会や町内会、子供の習い事などでも役員さんなどの

選出があり、ドキドキする季節ですが、もし!!なってしまっても

なんとかなる!!
という気持ちで乗り切りましょうね~!!


・・・と自分に言い聞かせてます(笑)

関連記事
ジャンル : 育児