メイベリン ピュアミネラル BB ウォータージェル 毛穴 @コスメ クチコミ

ポアプライマーと一緒に買った ピュアミネラル BB ウォータージェル

昨日も書いたけど、ゆるメイク日用に買ったんですが・・・・

思ったより仕上がりが良くて、ビックリ!!


1,260円でプチプラだけど、SPF35 PA+++でUV対策もできるし

クレンジングなしで洗顔料で落とせるので・・・


あくまで、私の使い道としては・・・


特にお出かけ予定はなく、家にいる事が多い日・・・だけど、宅配便が来たり

コンビニ位なら行くかも・・・って時にノーメークじゃなんなので・・・という

感じで考えてました。


プチプラだからって、あなどっちゃ駄目ね~!!


通常メイクもイケそう!!

しかも、気持ち良い!!このファンデ!!

メイベリン ポアプライマー @コスメ口コミ キレイになりたい

半分以上が水分で構成されたテクスチャーらしいんだけど、使い心地が

もの凄く瑞々しいの!!


するするするぅ~となじんで、ピタッとフィット。カバー力もそこそこあるし

思っていた以上の仕上がりで、正直ビックリしました。


肌も軽ぅ~い!!

BBなのにテカりとは無縁で、サラサラのお肌なので、ポアプライマー同様

暑い時期重宝しそうです。


限定お試しサイズは525円。試してみる価値アリですよ^^

メイベリン ポアプライマー @コスメ口コミ キレイになりたい

ポアプライマー&ピュアミネラル BB ウォータージェルのW使い お勧め♪


メイベリン ニューヨーク公式オンラインストア


関連記事
テーマ : コスメ