ベアパウ ムートンブーツ Emma10 ヒッコリー 口コミ コーデ

MUSE&Co.(ミューズコー)で買った、ベアパウのムートンブーツ届きました♪

ちょっと長めのEmma10 他のブランドで黒を持っているので、今回はヒッコリーにしました。

ムートンブーツの王道カラーですね^^

ミューズコー 届いた キレイになりたいな

サイズは8。 少し余裕があり、履き心地抜群です♪

50%OFFの 13,125円⇒6,570円 と、お安くGETできましたよ^^

正規品で、この価格はホントお買い得です!!


今期は、もうそんなに履く機会はないと思いますが、

次のシーズンは、ヘビロテ間違いなしです。 


私、少し前まで、ムートンブーツ敬遠していたんですよね~。

なんだか、猫も杓子もという感じで・・・みんな履いているので。


でも、一度履いたら、その暖かさにハマってしまいました。

息子のサッカーの応援なんかで、寒ぅ~い運動場にいて足元から冷えていたのが

今はヌクヌクです♪

ベアパウ コーデ ムートンブーツ ミューズコーで買った

ベアパウのムートンブーツ、とってもしっかりした作りでボアもフワフワ。

ミューズコーでお買いもの ベアパウ ムートンブーツ きれいになりたい

バックはこんな感じで、ロゴ入りのタグが付いてます。

ファミセ ミューズコー 口コミ きれいになりたいな

そして、アウトソール(靴底)が可愛いいの^^


ベアパウ、正規品と並行輸入品ではアウトソールの柄が違うんですよね。

正規品のは、上の柄です。 


この間のラルフローレンのスニーカーもだけど、お得にGET出来る上に

安心してお買い物が出来るミューズコー、LOVEです


今や、私の日課になっている、毎晩20時開催のミューズコーのセール

PCの前にスタンバイして、速攻チェックしています(笑)


人気のブランドなんかは、セールが始まった途端、売り切れする商品

が続出したりするんですよね。


毎日、今後開催予定のセールが更新するので、お気に入りのブランドを

見つけたら要チェックです!!


当日に、急に開催予定に入るブランドもあったりするので

こまめにチェックしていた方が良いですよ~♪


今開催中なのは、シーバイクロエやニーナミュウ・SKⅡなどなど。
 
ミューズコー 届いた 口コミ
ミューズコー 買ったもの 口コミ 

今夜からのセールには、イノーヴェ・ボニカドット・ジミールなどがラインナップ。

今日は、いつもよりセール開催ブランドが多いですね^^


>>MUSE&Co.(ミューズコー)


関連記事