テラクオーレ フレグランスネイルバーム 口コミ@コスメ

テラクオーレフレグランスネイルバーム イタリアンネロリ

テラクオーレって、パケが可愛いの~♪


オーガニックのラグジュアリーブランドで、オーガニックコスメ好きな方は

絶対ハマるブランドです^^  私も色々愛用中~

フレグランスネイルバーム イタリアンネロリ 口コミ キレイになりたいな

可愛らしい小さなBOXを開けると、ネイルバームがちょこんと♪


ここのアイテム、パケも可愛いいんだけど、香りが素敵

惜しみなく使用された植物のみずみずしい贅沢な香りが、ふわぁ~っと漂います!!


フレグランスネイルバームは、私の好きなイタリアンネロリの香り♪

爽やかさの中に、ほんのりビターな甘さを感じる、気品と洗練さを感じる香りです。


フレグランスにもネイルケアにも使えるネイルバームなので、爪や甘皮の保湿ケア

として使えますが、私は練香水として使う方が多いかな。

爪のお手入れ きれいになりたいな

ネイルバームで使うと、指先からイタリアンネロリの香りがふわっと香るので

エレガントな気分になれます^^


ミニサイズなので、持ち運びにも便利。

フレグランスネイルバーム、今のところ イタリアンネロリの香りだけのようだけど

他の香りも出ないかな~!!


ダマスクローズやヴァーベナの香りのも欲しい!!


>>フレグランスネイルバーム イタリアンネロリ



2013 ホワイトデーギフト などの オーガニックギフト も充実♪


春の限定アイテム アロマディフューザー サクラ スイートローズ の予約も

始まってましたよ~!!





>>テラクオーレ公式通販サイト
関連記事
テーマ : ★ネイル★