美潤時代 口コミ @コスメ オールインワンゲル

久しぶりのオールインワンゲル  美潤時代

どこに惹かれたかって・・・そ・れ・は!!

プロテオグリカン&シアバターを配合しているところ!!


シアバター配合のオールインワンは、これが初めて!!

シアバター100%やシアバター配合のクリームは使った事がありますが

オールインワンって、中々みない。


シアバターって気温や湿度の変化で、固まったり柔らかくなったりと

安定性に欠けるので、多彩な成分を組み合わせて作るオールインワンでは

配合バランスが難しく、製品化は中々難しいのだそう。



そして、プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸の増殖を促進させる

効果があって、肌細胞の新陳代謝を活発にしてくれるので、美容業界でも

注目の成分なんです。 エイジング効果が高く、好きな成分です♪

プロテオグリカン シアバター配合 美潤時代 口コミ @コスメ オールインワンゲル

その他の配合成分としてはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分

アルガンオイルなどの15種類の厳選された天然由来成分を配合。


シリコン・アルコール・バラベン・合成香料・着色料・界面活性剤不使用で

敏感肌の方にも安心。

プロテオグリカン配合 美潤時代 口コミ @コスメ オールインワンゲル

ぷるるんっとしたゲルは、ほんのり香りがするんですが、コレ何の香りかなぁ・・・。

合成香料は入っていないので、配合されている植物エキスの香りなんでしょうが

甘い感じで、どこか懐かしい香りがします。


使い心地は、ぷるんと瑞々しいゲルがすう~っと伸びて直後はピトッと指先が吸い付く

様な肌触り。


少しすると、サラッとした質感に変わります。

私は夜のみのお手入れで使っていますが、この所の乾燥がひどい時期でも

これだけで、ばっちり潤うので助かります^^


あと、花粉が飛び始めて肌が敏感気味に・・・。いつもは大丈夫な美容液で

少し痒みが出てしまったんですが、これは大丈夫でした。


最近ちょっと寝不足が続いていて、お風呂から上がったらすぐに眠くなるので

夜のお手入れ、速攻終わらせたいんですが、オールインワンだとやっぱりラクですよね^^


さすが時短コスメ(笑)

プロテオグリカン シアバター配合 美潤時代 口コミ @コスメ オールインワンゲル

初回限定で、洗顔石鹸とのセットがお安かったのでセット購入しましたが

まだ、石鹸はおろしていないので、使ったら又レビューしますね^^


>>美潤時代
関連記事