わきがクリーム ラポマイン
わきがの方は使ってみてください・・・。 というかお願いですっ!!

>>ワキガでお悩みの方へ!!【ラポマイン】



「使ってみてください」なんて、いきなりのお願いでなんですが・・・実は・・・
昨日、お友達とジャザサイズの体験に行ってきたんですが・・・

レッスンどころではなかったんです・・・。

というのも私の隣の方の体臭が凄くて・・・・
こじんまりとした場所でのレッスンだったので、隣の人との間隔が狭く
私、臭いに耐えられず、途中でレッスンをリタイアしてしまいました・・・。

多分、その方の前後左右の方は、臭い我慢していたと思います・・・。
左は私だけど・・・。

一緒に行ったお友達もすれ違った時、臭ったらしく・・・
「わきがだよね・・・。」と言っていましたが・・・

正直、こんな臭い嗅いだことがなく、衝撃でした・・・。

あれが、わきが臭なのね・・・。

わきがって、遺伝性のものもあるようですし体質なので、その方に罪はないですが
とにかく強烈な臭いに「かんべんしてよ~!!」と思ってしまいました・・・。

しかも、綺麗な方だっただけに、よけいに衝撃でした・・・。
自分では気づいていないのかな・・・。

臭いに関しては、他人が指摘しづらいところですよね・・・。
わきが治療の手術もあるようですが、失敗も多いようですし・・・。

わきがは、普通の制汗剤などは効果がない様なので、@コスメでも高評価
わきが治療 人気のラポマイン、試してみてはいかがでしょう。




>>わきの臭いをカット!!スゴさの秘訣はコレ!

・わきが 予防 わきが 対策 ・わきのにおい ・脇汗 ・脇汗の臭い 
・わきがの臭い ・わきが治療子供 ・腋臭を治したい方用

女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリーム。
肌のメカニズムに着目し保湿することでニオイの元となる汗、皮脂をおさえます。
パンシルの消臭効果をプラスしてニオイを防ぎさらさらに。

無添加処方 (医薬部外品)

<わきが・体臭・足の臭い対策 関連商品>

わきが・加齢臭対策にはデオラボのミョウバンクリーム

体臭も強い方専用消臭クリームクイックダッシュ」

体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」




関連記事