みなさん、クレンジングってどのタイミングでしていますか!?

私は、浴室に入るとすぐにクレンジングしていたのですが

(手と顔が濡れる前ね!)

小鼻の角栓対策 マナラホットクレンジングゲル @コスメ

マナラ ホットクレンジングゲルを使い始めて・・・

というか寒いのもあって、とりあえず早く湯船に浸かりたくて

クレンジングを後回し。


顔が濡れないように気を付けつつ、しばらく温まってから

マナラでクレンジングすると、効果が倍増する感じ!!


ゲルを馴染ませると、ゲルのポカポカ感が半端ない!!

温まって毛穴も開いているので、メイク&毛穴汚れもごっそり~って感じです^^


マナラホットクレンジングゲル @コスメ口コミ

マナラホットクレンジングゲル使うと、小鼻がつるつるになるので

小鼻のボツボツ、ザラツキ等のいちご鼻を治したい方は是非使ってみて^^


W洗顔しなくていいのもラクチンですね♪


>>マナラ ホットクレンジングゲル


<マナラホットクレンジングは、以下のような方にお勧めだそうです♪>

・鼻のまわりにポツポツ・ザラザラが気になる。
         
・毛穴のにゅるにゅるをつい取ってしまう・・。

・至近距離で話すことにためらいがある・・。      
      
・ファンデ塗ってないとき、「具合大丈夫?」と言われた・・。
      
・オイルクレンジングもしくはミルククレンジングを使っている。

・もちろんダブル洗顔している。

・クレンジング後にカサカサ、ふきで物がでたことがある・・。






関連記事