ベアパウ ムートンブーツ 口コミ

「MUSE&Co.(ミューズコー)」で、ベアパウのムートンブーツをポチ♪

なんだか最近、靴ばっかり買ってるような・・・(笑)

かなりお買い得価格でしたよ^^


日本ではUGGやemuが人気ですが、ベアパウはすっきりとしたシルエット

が人気なんですよね♪


価格もUGGに比べお安い割に、品質が良く世界で2番目に売れているムートンブーツ^^

KARAがイメージキャラになっています。


画像のは、Emma short8ですが、DemiとEmma10もありましたよ^^


私は、どれを買ったでしょう~? 

ちなみに、黒はもっているので、それ以外の色にしました♪

ベアパウ、22日(金)19:59分までセール中です!!


届いたらUPしますね~^^


>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」







関連記事