友チョコ レシピ バレンタインデー デコチョコ

昨年まで、バレンタインデーに友チョコを沢山作っていた娘ですが・・・

中学生になった今年は、友チョコなし・・・。


なんでも、部活で友チョコ禁止令が出ているらしく、あげるのももらうのもダメだそう・・・。

本命チョコは良いのか!? という疑問も・・・。 本命チョコ上げる予定もないようですが・・・。


ちょっと、厳しすぎじゃない!?とも思うのですが・・・

娘は納得しているようです。


まぁ・・・来週、学年末のテストがあるので、塾通いでバレンタイン

どころじゃないんですけどね・・・。

友チョコ レシピ バレンタインデー デコチョコ

毎年増え続ける友チョコの輪に、一体何人まで増えるの!?と思っていましたが

あっけなく終わってしまいました(笑)


関連記事
テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児