評判のファッションセールサイト MUSE&Co.ミューズコー

お買い物したアイテムを口コミ紹介しています^^

ミューズコー ファミリーセール 口コミ

「MUSE&Co.(ミューズコー)」でポチってた、ラルフローレンの

スニーカーが届きました~^^


定価1万円オーバーなんですが、ミューズコーでは3,700円になってました!!

ファミリーセール ミューズコー 口コミ

色違いで黒もありましたが、抜け感のあるカラーが欲しかったので
こちらをチョイス♪  ハイカットのタイプもありましたよ。 

春先から活躍してくれそうです^^

ミューズコー、ほぼ毎日チェックするのが日課になってます。

丁度、スニーカー欲しいなぁ・・・と思っていたところ、セールで
出ていたのでラッキーでした。

ミューズコーって、毎日20時から2ブランド位の新しいセールが
開催されて、セール期間は約7日。


セールが終了して注文数が確定すると、各ブランドからMUSE & Co.へ
商品が届き、そこから発送手続きなので、セール初日に購入したと
しても発送はセール終了後。

なので、ポチって翌日や二日後に届くのに慣れていると、ちょっと
待ち遠しい~♪

でも、商品在庫を抱えない事で、商品の仕入れや保管にかかるコストを
最小限に抑え、お得な価格設定になっているんですよね^^

なので、文句は言えないですね。 待つのも楽しみの一つという事で^^

ミューズコー お買いもの 口コミ

現在開催中のセール、コスメ関連はエスティローダー&ガミラシークレット
その他、ファッション関連やインテリア雑貨なども。

今夜から、COACHのセールも始まりますよ~♪

>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」

<追記>今までにミューズコーで買ったもの♪
今後も、お買い物したものUPしていきますね。
個別の紹介記事は、ミューズコー 口コミからご覧ください♪


ミューズコー 届いた キレイになりたいなミューズコーでお買いもの アンカドゥ  コート 口コミキレイになりたいな・・・ ミューズコーミューズコーで買った トップス

ブランドがお安く買える ミューズコーベアパウ ムートンブーツ

アンクライン ローファー ボルドーバッグ 口コミ ミューズコー 7

ファッション 小物ミューズコー 口コミ ミューズコー 本物

ミューズコー 6ミューズコーで買った黒の長財布 
みゅーずこー口コミ アウター買いましたお洒落な時計をMuseCoで買いました
みゅーずこーのファミセで買ったものミューズコー評判
ルルドバランスツール 口コミVIS ミリオンアイストッパー セール価格
ミューズコーで買い物 バッグ ホットフィクスロゴトートショルダーVIS トッパーカディガン 口コミ
ミューズコー 口コミ
ミューズコー 口コミ Museco 届いた
ミューズコー 評判のセールーサイトミューズコー アディダスネオ

ふふっ♪ 結構、色々買ってますね^^

個別記事はこちら>>ミュ-ズコーで買ったもの~♪ 

>>MUSE&Co.(ミューズコー)


 
関連記事