そうそう!! 

すっかり記事にするの忘れてましたが・・・


オートバックスの ワンピースキャンペーンで・・・

特製キャリーバッグが当たりました!!



コレで~す!!

ワンピース フィルムZ キャリーバッグ

しっかりした作りで、「おばあちゃん家帰る時使う~♪」と、子供たちが喜んでいました^^

ワンピース

ワンピース 口コミ

そして、こちらも記事にするの忘れてた

もう、昨年のお話ですが・・・

ワンピース フィルムZ 初日の第1回上映を息子と二人で観にいってGETした

来場記念の海賊の宝袋♪

ワンピース フィルムZ 海賊の宝袋

更に、年末家族で観に行ったので、千巻は6冊GETしました。

残念ながらもらえなかった従妹に、帰省の際プレゼント♪

すごく喜んでいました^^


映画、賛否両論あるようですが・・・


私は 「良かった~!!」派 です^^


DVD出たら、又観よう~♪



関連記事
テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記