【当ページにはPR(広告)が含まれています】


ユニクロ オンライン 口コミ 

ユニクロ オンラインでお買いもの~♪

近くに、ユニクロあるんですが・・・、ちょっと忙しくて

行けそうになかったので、ネットで購入^^

息子の通学用にいくつか・・・。


男の子なので外遊びが多く、汚すんですよね~。

なので、ユニクロプライスは嬉しい限り!!

全て値下げ価格でGETしました。家計に優しい~^^


ユニクロ オンライン ネットショッピング

アウター2枚・ボトムス2枚・ヒートテック2枚

一番のお目当ては、ライトポリフィルダウン。

定価2,990円⇒1,490円

これ、モコモコしていないのでランドセルしょいやすくていいですよね^^


あと、お姉ちゃんのセーラー服のインナー用にVネックのヒートテックを購入。

これ、超大型店特別商品なので、近くのユニクロには置いてないんですよね。


置いてあるのは、Vネック部分がレースで8分袖のものでしたが

こちらは長袖で、V部分もレースではありません。

オンラインショップだと、特別商品も買えるので助かります^^


>>ユニクロ オンライン


関連記事
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

人気の護符です♪

幸運の隣に>>護符一覧

※金運・恋愛運・仕事運・対人運・健康運・学業