YSL タン ラディアントタッチ 口コミ@コスメ リキッドファンデ

ロングセラーのYSL ラディアントタッチ(ハイライター)の・・・

全顔版と言われるファンデ YSL タン ラディアントタッチ


もう!!これね!! めちゃめちゃ良いのよ!!


パァ~っと肌が発光するような仕上がりで、上品な艶感!!

パーリーな艶ではなく、発光系の艶!!


ラディアントタッチを使った事がある方なら分かると思うけど

光感で肌のアラを飛ばす感じ。


がっつりカバー力がある訳ではないんですが、肌の彩度が上がって

とにかくお肌が綺麗に見えます。


肌のくすみが気になる方に、是非使ってほしい!!


通常、ファンデーションに使用される不透明パウダーではなく

光を拡散する透明ジェルを採用する事で、肌を覆い隠してカバーするのではなく

透明感のある肌をキープしつつ、気になる所を光でカバーしてくれるそう。

イブサンローラン ファンデ タン ラディアントタッチ 口コミ@コスメ 

そして、このファンデ、付け心地がとても軽い!! 

リキッドなのにサラサラとした仕上がり・・・なのに 艶肌なんですよね。

艶のでるリキッドタイプって、フィット感が若干ゆるめの物が多い気がしますが

これはピタッとフィット。

気になる部分に重ねてももたつかないし、長時間、崩れ知らずです。

YSL タン ラディアントタッチ @コスメ口コミ 

伸びがものすごく良いので、ワンプッシュ出すと多すぎます。

半分くらいの量で全顔カバーできるので、出しすぎ注意。

コスパ、かなり良いです。


艶肌なのにナチュラル過ぎず、どこか端正さを感じさせる質感の

肌になれるところがお気に入り♪


>>YSL タン ラディアントタッチ

>>イヴ・サンローラン


スマホ用


関連記事
テーマ : コスメ・美容