ランダ レオパード柄 ローファー 口コミ

RANDA(ランダ) で買った、レオパード柄のローファー が届きました^^


ランダ オペラシューズ 

作りもしっかりしていて可愛い~♪

中のブルーのコントラストが効いてます^^


セールで 4,990円⇒2,990円で購入しましたが、

今は、ファイナルセールで更に価格が下がって60%OFFの1,990円に!!

この価格は、かなりお買い得!!


値下げが、私が購入した翌日だったのでショックでしたが、実物を手にしたら

想像以上に可愛かったので、良いお買いものしたわ~^^


>>シンプルローファー(レオパード柄)







関連記事