簡単♪ いちご鼻を治す方法!! じわわんと温まるクレンジングで角栓ごっそり!!

マナラ ホットクレンジングゲル 角栓とれますよ~♪

これ、好きっ!! 

小鼻の角栓対策 マナラホットクレンジングゲル @コスメ口コミ イチゴ鼻 治し方

小鼻の角栓対策に、超~お勧めです!!

マナラクレンジングゲルは・・・
保湿成分で角質層をゆるめて、嫌~な角栓を
からめとってくれます!!


サクランボ大のジェルを手に取り、両手に馴染ませて
手の平で顔を包み込むようにして馴染ませていくんですが・・・

メイクと馴染ませていると、じわじわぁ~っとゲルが温かくなってきて
まるでホットパックをしているような感じ。

すご~く気持ち良い使い心地!!

小鼻の角栓対策 マナラホットクレンジングゲル @コスメ口コミ イチゴ鼻 治す方法 皮膚科

ねっとりした重めのテクスチャーでメイクをからめ取り、ゲルの温かさで
角質層を緩めて、毛穴の汚れまでごっそり吸着してくれます。

小鼻って、気をつけていても皮脂が参加して黒ずみ、すぐに角栓が
たまっちゃいますよね・・。


マナラのクレンジングで、丁寧にくるくるしてると溜まっていた角栓が
あたためられて、溶け出してくるんです。

そうすると、ゆるんだ角栓が毛穴から出てくるので、指先ににゅるとした感触が!!

おおぉ~!!にっくき角栓とれた~!!って感激します^^

小鼻やあごのぶつぶつ、ざらざらなんか気にならなくなります^^
柑橘系の、爽やかな香りも好み♪

角栓って、気を付けていても知らず知らずにたまっちゃうんですよね・・・。

肌のターンオーバーが滞っちゃうと、皮脂がだんだんと詰まって酸化して
黒くなり、いわゆるいちご鼻(黒いボツボツ)になるので要注意!!


こうなると重症なので、そうなる前にケアするのが一番ですね・・・。

溜まった角栓を、指で無理に押し出したりするのは絶対にダメ!!
毛穴が余計広がったり、炎症をおこすので止めましょう。

マナラ ホットクレンジングゲル 口コミ@コスメ

マナラホットクレンジングは、保湿成分で角質層をゆるめ毛穴の汚れを
からめとってくれるので、肌に負担がありません。

W洗顔いらないタイプだし、手軽に角栓ケアができますよ^^

小鼻のボツボツ、ザラツキ等のいちご鼻を治したい方は是非使ってみて^^

>>マナラ ホットクレンジングゲル

<マナラホットクレンジングは、以下のような方にお勧めです♪>

・鼻のまわりにポツポツ・ザラザラが気になる。
         
・毛穴のにゅるにゅるをつい取ってしまう・・。

・至近距離で話すことにためらいがある・・。      
      
・ファンデ塗ってないとき、「具合大丈夫?」と言われた・・。
      
・オイルクレンジングもしくはミルククレンジングを使っている。

・もちろんダブル洗顔している。

・クレンジング後にカサカサ、ふきで物がでたことがある・・。

関連記事