土曜日にポチッて昨日届いたコチラ・・・


グローバル包丁 3点セット 口コミ 

GLOBAL(グローバル)包丁 3点セット


いくつかセット内容がありますが、私が購入したのは

牛刀・ペティナイフ・スピードシャープナーの3点セット。

グローバル包丁 3点セット 口コミ シャープナー

右奥に見えるのがシャープナーです。


牛刀の刃渡りが20cmと18cmのものがあって迷いましたが

私は18cmのものにしました。

グローバル包丁 3点セット 口コミ 牛刀 三徳包丁 

スタイリッシュなデザインが素敵です^^

程よい重量感で、手に馴染みます。


そして・・・やっぱり切れ味が良いです~♪ 評判通り!!

食材にスッと刃が入っていく感じが気持ち良い~^^


色々切りたくなってしまう(笑)

グローバル包丁 3点セット 口コミ 桧まな板

ミニサイズの桧のまな板がプレゼントで付いてきました。

こちらは、在庫がなくなり次第終了だそうです。


今回、ポイントも10倍だったのでラッキーでした^^


先日フライパンも新しい物に買い換えましたが、キッチンアイテムが

新しくなると、お料理するのが楽しくなりますよね~♪


>>GLOBAL(グローバル)包丁 3点セット




関連記事
テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ