満点青空レストランで紹介されていた 静岡県産の芽キャベツが

めちゃめちゃ美味しそうだった~!!!

芽キャベツ 満点青空レストラン レシピ お取り寄せ
            <HPより画像をお借りしています>

ビジュアルも可愛いですよね~♪ 

天ぷらや回鍋肉、チーズフォンデで食べていましたが

宮川大輔さんの「うわっ!! うまぁ~い!!」というおたけび&表情が

本当~に美味しそうで!!

私も食べたくなってしまいました・・・。


満点青空レストランで紹介された食材って、お取り寄せできるものもあるんですよね。

今回の芽キャベツもお取り寄せ可能でした♪


詳しくはコチラ⇒ 満点★青空レストラン お取り寄せ



関連記事
テーマ : 日本の食
ジャンル : グルメ