シュウウエムラ UVアンダーベース TSUYA ムース ピーチ @コスメ 口コミ

シュウウエムラ UVアンダーベース TSUYA ムース ピーチ

先日レビューした、TSUYAエッセンスの成分が配合されたUV下地。


最初にダメ出しでなんですが・・・。 これ、ちょっと使い辛いの・・・・。

何が・・・って!? 量の調整がしずらい・・・。

シュウウエムラ UVアンダーベース TSUYA ムース ピーチ  口コミ @コスメ

ポンプ式なんですが、普通にワンプッシュするとピンポン玉位のムースが

ブワッと出てくる・・・・。


使用料の目安はサクランボ大なのね・・・。

だから、出過ぎるの・・・。 


最初、ピンポン玉位出てきちゃったもんだから、もったいなくて全部使おうと

したんだけど、使い切れず・・・。

適量以上を重ね付けしようとすると、よれる感じになるので適量は守った方が良いです。


ムースタイプなので時間が経つとしぼむので、翌日使うのは無理っぽく・・・

もったいないけど手に余った分をティッシュでふき取りました。


次使う時から気を付けて、半押し位でムースが出たらすぐ手を放して、量が出過ぎないように

注意してますが、それでもちょっと大目にでちゃいます。


・・・で、最近やっとコツをつかみました。

ほんのちょっと押して、ムースが出始めたらすぐに押すのをやめる。

最初ちょっと少ないように感じても、ムースが後から膨らんでくるので

そうすると、丁度サクランボ大位になります^^


くれぐれもポンプを下まで完全に押さないで・・・。

ちょっと押し&すぐ手を放す!!が鉄則です!!


量の調整はさておき・・・

下地としての機能は優秀~♪

シュウウエムラ UVアンダーベース TSUYA ムース ピーチ

ムースタイプで、肌にのせるとシュワシュワ~っという感じでムースが広がり

クリーム状に変化するんです!!


軽い付け心地なのに、ピタ~っと肌に密着して毛穴レスな肌に^^


ピーチの色味が、肌に健康的な明るさを与えてくれる感じなのと、しっとりと

した肌に整えてくれます。

シュウウエムラ UVアンダーベース TSUYA ムース ピーチ @コスメ口コミ

TSUYAエッセンスの成分が配合されているので、のせた瞬間、“美肌スイッチ”を

ONにし、一日中、TSUYA肌に導く、’美容液マスク’のように肌を包み込み、使い続ける

程に理想肌へ導いてくれるそうです。


メイク後すぐよりも、時間が経った方が肌の艶感が増してくる感じで、時間が経っても

肌疲れを感じさせず、イキイキとした肌に見せてくれるところが良い!!


この時期は、とにかく乾燥がひどいので、肌もパサッとしがちですが、艶のある肌だと

若々しく見えます^^


>>シュウウエムラ UVアンダーベース TSUYA ムース ピーチ

>>シュウ ウエムラ





関連記事
テーマ : 美容関連