シュウウエムラ TSUYAエッセンス 美容液 @コスメ口コミ ラムノース

シュウウエムラ TSUYA エッセンス

肌の潜在能力を呼び覚まし
美肌スイッチをONにしてくれる美容液


この・・・「美肌スイッチをON」というフレーズに心奪われてしまった私(笑)


TSUYAエッセンスには、ラムノースという先進成分が配合されていて

このラムノースが眠っていた美の源を起動してくれるのだそう。

シュウウエムラ TSUYAエッセンス 美容液 @コスメ口コミ ラムノース

ほんのりパールがかったピンク色の美容液。


トゥルンと肌に馴染んで、ピタッと吸い付くような質感の肌にしてくれます。

使い始めて、まず感じたのがキメへの即効性。

キメがすごぉ~く整って、とっても細かくなるんですよね~!

これ、かなり感激でした!!

シュウウエムラ TSUYAエッセンス 美容液 @コスメ口コミ ラムノース

あと、ネーミングがTSUYAエッセンスというだけあってか・・・

肌が内側から柔らかく光を放つような感じ。

キメが綺麗に揃う事で、肌のつやが生まれるんだろうけど、表面的な艶だけでは

なく、内側から発光するような感じが好き!!


使い続けると、くすみに効きそうです♪


特徴的なのが香り! ちょっとスパイシーさを感じさせる香りです。

私はシャキッと目覚める感じで好きだけど、好みが分かれるかも。

シュウウエムラ TSUYAエッセンス 美容液 化粧下地 @コスメ口コミ 使ってみた感想

TSUYAエッセンスと一緒に、ラムノースが配合された下地も

取り寄せたんですが、これが又・・・不思議な使用感で、面白いの^^


レビューは後ほど~♪



>>シュウウエムラ TSUYA エッセンス

>>シュウ ウエムラ









関連記事