テラクオーレ クリスマスコフレ ミニオードトワレセット オーガニック香水 @コスメ口コミ 

UPするの忘れてました・・・・。

ルルのネイルシールより先に届いてたのに・・・。

テラクオーレ クリスマスコフレ ミニオードトワレセット オーガニック香水 口コミ@コスメ 

テラクオーレ の ミニオードトワレセット &  ダマスクローズ クレンジングミルク

パケ。可愛いです^^


ローズ狙いだったけど、ヴァーベナの香りも好み~!!

ただ・・思っていたより、香り&もちは弱め・・・。

テラクオーレ クリスマスコフレ ミニオードトワレセット オーガニック香水 @コスメ口コミ 

普段、香水を愛用している方は、物足りなさを感じるかも・・・。

逆に、香水の香りに酔ってしまう方は、このくらいの香りが丁度良いかも♪


天然の香りのみで作られているオーガニック香水なので、嫌みのない香りです。


他の香水と違い、それぞれの種類を重ね付けして使うことができるのが素敵♪

ジャスミンを重ね付けすると、香りに奥行が出ます。


限定のグレースは、テラクオーレのブレンドエッセンシャルオイルエロス」の香り

だそうで、以下のハーブ&スパイスが配合されています。



・マンダリン…気持ちを静め、リラックスさせる

・パチョリ…イライラを解消し、前向きな気分に

・ペパーミント…頭脳明晰、冷却、殺菌作用がある

・スパイクラベンダー…心を静め、リフレッシュさせる

・ラベンダー…気持ちをリフレッシュ・リラックス

・スペアミント…リフレッシュ、集中力を高める

・ゼラニウム…落ち込みを和らげ、明るい気持ちへ

・ベチパー…気持ちを静め、集中力を高める

・ベルガモット…ストレスによる症状を改善

・クラリセージ…安らぎを与える

・カルダモン…ふさいだ気持ちを解放

・オレンジ…消化促進、精神を高揚させる

・バニラ…ストレス症状をやわらげる

・サンダルウッド…強靭作用、血行促進



働くひとりの女性であり、母であり、妻であり、そして娘であり…さまざまな

美しい表情を持つ現代の女性。

「Grace(グレース)」は、女性の「多面性」を魅力的に表現した香りだそうです^^



ミニオードトワレセット、香りを4種類試せるので、お得感あります♪


ミニボトルですが、スプレーが意外とブシュッと勢いよく出るので

最初、ビックリしました。

テラクオーレ クリスマスコフレ ミニオードトワレセット オーガニック香水 @コスメ口コミ 

付属のミニポーチも可愛くて、持ち歩き用にピッタリですよ~!!

テラクオーレ クリスマスコフレ ミニオードトワレセット オーガニック香水 @コスメ口コミ 


>>オーガニックトワレ スターセレクション (ミニオードトワレセット) 

>>テラクオーレ

関連記事