ルルネイルシール ネイルラップ ジェルネイル 口コミ @コスメ フレンチネイル

ルル ネイルラップ Nail Easy Wrapping 、大晦日に届いてました^^

メール便だし年末なので、配送は年明けになるだろうな・・・と

思っていましたが、早かったです!!


今回6種類注文しました♪  

スケルトンタイプのお花柄は使えそうだつたので2セット。

ルルネイルシール ネイルラップ ジェルネイル 口コミ @コスメ フレンチネイル

あとは、フレンチデザインやシンプルな単色・キラキラなど色々~♪

このフレンチデザイン、長い爪に貼ると素敵そう^^

ルルネイルシール ネイルラップ ジェルネイル 口コミ @コスメ フレンチネイル

あと、シンプルカラーにスケルトンをこんな風に重ねても良い感じ!

ルルネイルシール ネイルラップ ジェルネイル 口コミ @コスメ フレンチネイル ルルネイルシール ネイルラップ ジェルネイル 口コミ @コスメ フレンチネイル

ルルネイルシール ネイルラップ ジェルネイル 口コミ @コスメ フレンチネイル

この組み合わせ、かなり好き♪


全爪じゃなくって、何本かにだけアクセントで重ねても良いですよね~。

シンプルカラー、いくつか買い足そう♪


一つ500円なので気軽に試せる上に、この間貼ったシール、半月以上持ったので

コスパかなり良いです^^


シールを貼るだけなので、爪に負担がかからないところも爪が弱い私には嬉しい♪

他にも、モード系やゴージャス系など色々なデザインがあります!!




関連記事
テーマ : おすすめ商品