お正月 鏡餅 キレイになりたいな・・・

あけましておめでとうございます^^

昨日、実家から帰ってきました!


今年は・・・寒いお正月でした~!!


主人は今週いっぱいお休みですが・・・

今日からお姉ちゃんは部活! 

なので私も早起きして、今年最初のお弁当を作りました。

朝7時前に家を出て、帰宅は7時過ぎ。中学生になると大変ですね~!


年末、お正月と・・・遅寝遅起きだったので・・・

お姉ちゃん、なかなか起きられず・・・

元々、朝が弱い子なので起こすのに一苦労です・・・。


部活に燃えているので、体調を崩さないよう頑張ってほしいです♪


今年も家族皆、健康で穏やかに過ごせますように・・・。


ブログ、今年も頑張って更新していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします^^



関連記事
ジャンル : 日記