大掃除 掃除グッズ

疲れたぁ・・・・・。


今日は・・・一日、掃除DAYでした・・・。

大掃除ですね・・・。まだ終わっていませんが・・・。


マンション住まいなんですが、角部屋で窓が多く・・・そして・・・

窓がデカイので、窓ふきが大変なんです・・・。


いつもは、主人の仕事が休みに入ってから、家族全員で窓ふきをしていましたが

今年は、年末寒波がやってきそうなので、思いのほか暖かくお天気の良かった今日

予定変更でお掃除しました。


でも、主人は仕事。上の子は部活で不在だった為、下の子と二人での窓ふきは

大変でした~!!


明日、絶対、腕が筋肉痛だなぁ・・・。






関連記事
テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ