オーガニックラグジュアリー コスメブランド テラクオーレ

クリスマスコフレを駆け込み注文~♪


販売期間は、いつまで・・・と記載されていないけれど

クリスマスコフレなので、多分、今日までだよね~?


私が注文したのは、ミニオードトワレセット

ここの ダマスクローズ クレンジングミルク を使ってますが

ダマスクローズの香りが、凄く良いの!!


なので、ダマスクローズのオードトワレ買おうと思ってたんですが

クリスマスコフレで、4種類の香り入りがあったので^^



他の香りは、いらないかな~?とも思ったんですが、他の香り(ジャスミン・ヴァーベナ

グレース)のレビューが良いし、グレースはこのコフレ限定なのでコフレを注文。


朝、注文したんですが、私のように駆け込みで注文する人が多いのか

午後になってからSOLD OUTになっている商品も・・・。


ミニオードトワレは、今のところまだ大丈夫みたい。

買えてよかった^^


ダマスクローズクレンジングミルクも一緒にリピート。

W洗顔がいらないクレンジングなんですが、私、朝洗顔用に使ってるんですよね。

泡立てなくてよいし、しっとり洗いあがるのでこの時期使いやすいです。


アロマミスト ヴァイオレットミックス(100ml)もプレゼントで付いてくるみたいです^^

 ※<会員様なら、レビュー対象商品を含む、7,875円(税込)以上のご購入で

 「アロマミスト ヴァイオレットミックス(100ml)」をプレゼント!>
ってなってました。


26日迄の注文分は、27日以降順次配送してくれるそうなので、年内には届く予定^^


多分、レビューは年が明けてからになると思います^^

>> テラクオーレ


>>ダマスクローズクレンジングミルク 使用感レビュー

デラクオーレ ダマスクローズ ミルククレンジング 口コミ @コスメ

関連記事