ダニよえシリカ 口コミ ダニ退治 ダニアレルギー予防 防虫剤 アロマの香り

ベビーフローラルのアロマで、ダニ対策♪


天然由来の機能性香料使用したダニよけ!ダニ増殖抑制率99%以上!!


殺虫剤や忌避剤等の有害成分不使用なので、小さい子供やペットにも

安心な・・ダニよけシリカ

ダニよえシリカ 口コミ ダニ退治 ダニアレルギー予防 防虫剤 アロマの香り

一袋に25個入りで、1,580円

ふんわりと優しい、お花の香りがします♪



ダニといえば、お布団やカーペット、畳などにいるイメージがありますが・・・

保管状態の悪い食品にも・・・わんさかいるんですよね~!!!


きちんと密閉された容器や、冷蔵庫で保管されていれば良いですが・・・


常温で袋の上を縛っただけのものや、ゴムで止めただけの

小麦粉などの粉モノ、袋菓子なんかにダニがうじゃうじゃいる映像をテレビで

観た時は・・・



ぎょえ~っ!!てなりました。


それらの食材を口にすることで、アレルギーになる人も多いそうです・・・。


ダニやダニのフンなどが入った食品を、直接口から身体に取り入れたら・・・

そりゃぁ・・・アレルギーになるでしょう・・・。


もう・・・映像見て、ゾッとしましたもんっ!!

ダニよえシリカ 口コミ ダニ退治 ダニアレルギー予防 防虫剤 アロマの香り

ダニよけシリカに使われている香料成分は、フルーツ・スパイス・ナッツなどの

食品の香づけや、化粧品・石鹸などのフローラル系香料に使用される香料でブレンド

されているので、今まで対処できなかった食料庫にも安心して使える優れもの



わが家では、クローゼットや押し入れ、ソファ・ベッドなどにも使っていますが

食べかけのお菓子などを保存している、カゴの中にも入れています。


有害成分が使われていないので、赤ちゃんやペットがいるお宅でも

使いやすいですよ^^


>>ダニよけシリカ



関連記事
ジャンル : 育児