ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ 

Mart12月号の、ネイル特集コーナーに掲載されていた

ルル ネイルラップ Nail Easy Wrapping

ネイルシールは以前も使った事がありますが、ルルのネイルシールは

ラインストーンやスタッズなどが付いているんです!!


以前使ったものは、柄のプリントがされている平面のものだったので

ストーンが付いていたりする、ルルのネイルシールは新鮮!!

ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ

今回使ったのは ピンクベース ゴールドスタッズ 

人気のタイプで、今は在庫切れになってるみたい・・・・。


届いたら、イメージした色とちょっと違っていて・・・。

ベースのピンクは透けないタイプだと思っていたら・・・透けるタイプでした。

ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ

ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ

すごぉ~く薄いピンクなので、爪に貼ると色味はほとんど感じませんが

これはこれで、いい感じでした^^

ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ

私、爪が弱く、爪を長く伸ばすのが苦手なので爪の形も短く不恰好ですが・・・

そんな私の爪も可愛くなります^^


画像見ると・・・ほんと、爪短いですよね・・・。

中学生の校則チェック!? 爪検査!?でも引っかからないくらい短いです(笑)

ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ

ちょっと伸ばすと、ひっかけたりペラッといきそうで・・・怖いんですよね~。

なので、すぐに挫折・・・。

あぁ・・・スラリと長い綺麗な爪が羨ましい。


私の爪はさておき・・・

画像が上手く撮れないんですが・・・

日の光の下や蛍光灯の下で、ゴ-ルドスタッズがキラキラして綺麗です♪

ネイルシール ルルショップ ネイルラップ 口コミ @コスメ

18枚入りで500円なので、気軽に試せるところが良いですね♪

デザインは60種類ありました^^


今回、薄めの色だったので、次は濃いめの色を試してみようと思います。




関連記事