ラッシュ バスボム 口コミ @コスメ LUSH 入浴剤

コレな~んだ?

お菓子!? ケーキ!?  いいえ・・・違います!!


先週末、入浴の際に使ったLUSH (ラッシュ)のバスボムです♪

これね!!期間限定のバスボム 黄金のセレブレイト

ゴージャスなネーミングですよね~(笑)


大きなリボンがかかった、ギフトボックスのカタチをしたバスボム。

ラッシュ LUSH バスボム 黄金のセレブレイト 口コミ @コスメ

大きくって、お湯に入れる前から期待感UPなんですが・・・

期待を裏切らないゴージャスなバスボムです!!


湯船にドボンと入れた瞬間から、子供たちの歓声が^^


ぶくぶくぶく・・・と泡立ちながら溶け出すと、柑橘系の良い香りとともに

最初、ほんのり黄色だった泡が、次は青に!!

プレゼントボックスの形の中に青いバスボムが入っていて、それが溶け出して

マーブル模様のような泡に・・・。

ラッシュ バスボム 口コミ @コスメ 入浴剤

そして、黄色やピンクの小さなバスボムも飛び出したかと思うと

今度は小さな星達が・・・


「うわぁ~!!星だよ~!!」と大興奮で星を集めだす子供たち(笑)


泡がなくなると・・・今度はお湯の色が、夜空の様な感じに♪

微細なラメと星が湯面にユラユラと揺れ、まるで天の川の中にいるみたい!!


トロリとなめらかなお湯と香りに癒されながら、キラキラした湯面を眺めて

いると、ものすごぉ~く癒されました


まさに!!黄金のセレブレイト♪

とっても贅沢なバスタイムを満喫~!!



お風呂で画像撮ったんですけど、なかなか上手に撮れず・・・

唯一、上の1枚だけUPできるような感じでした。


関連記事
テーマ : おすすめ商品