先日、息子が、頑張ってきた習い事で、一つの目標を達成しました!!

そのご褒美として・・・こちらのケーキでお祝い♪

仮面ライダー ウィザード  プリキュア ゴーバスターズ キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ


息子のリクエストの仮面ライダーウィザード キャラデコケーキ(笑)

仮面ライダー ウィザード キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ

小2になったので、流石にベルトは欲しがらなくなりましたが・・・

仮面ライダーシリーズは大好きで、今放送中のウィザードも毎週欠かさず見ています^^

今度の仮面ライダーは、魔法使いなんですよね~。


仮面ライダーが、魔法使いなんて 斬新~!!と始まった当初驚きました。

しかも、変身アイテムが指輪だったりします。


さてさて、テレビの話はさておき・・・

仮面ライダー ウィザード プリキュア ゴーバスターズ キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ

我が家は、キャラデコケーキは初だったんですが・・・

子供が喜ぶ喜ぶ♪ 

お味も 美味しいですね~!!


子供用って感じなので、お子様向けのお味かと思いきや・・・

大人も楽しめるお味です^^


今回のケーキは、チョコムースケーキ。 家族みんなチョコが大好きなので

濃厚なチョコ風味という商品説明に惹かれました。

仮面ライダー ウィザード キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ

チョコムース部分は、柔らかなムースを想像していましたが、

ババロアの様な、弾力のあるぷるんとした食感。


甘すぎず、チョコの濃厚な風味がタップリのチョコムースです♪

上のハート形のホイップ部分は柔らかくてムース部分との食感の違いが

楽しめます。

仮面ライダー ウィザード キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ

チョコプレートや、ろうそくがセットになっています。

私・・・チョコプレート落として割ってしまって・・・

「おめでとう!!」と書こうと思ったのに~・・・。


チョコのプレートの下に黄色い紙が見えると思いますが、これが転写シートに

なっていて、おはしなどでなぞるとチョコに文字や絵が書けるるんですよ^^


ろうそくも立てようと思ったのに、息子がケーキに穴が開くからいいっ!!って・・・


なので、最初の画像 ちょっとさびしい感じですが、お味に変わりはないので

良しとします。


濃厚なチョコ風味なので、一切れでも食べ応えがありました。

8カット分だったので、残りは翌日頂きました♪


食後のお楽しみに・・・ 

仮面ライダー ウィザード キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ

息子は早速、レゴで作ったワンピースのサニー号!?に ウィザードを乗せていました^^

面ライダー ウィザード キャラデコケーキ 口コミ @コスメ お取り寄せスイーツ

キャラデコケーキ ウィザードの他にプリキュアとゴーバスターズが

ありましたよ♪

お味も、王道の苺と生クリームのケーキとフルーツケーキがあります。


キャラデコ クリスマスケーキの予約も始まってました。

クリスマスケーキには、オリジナル音声付のウィザードリングが付いているようです。


キャラデコではないですが川越シェフプロデュース 絶品ロールケーキ

美味しそうでしたよ♪



>>仮面ライダーウィザード キャラデコケーキ








関連記事
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児