免疫力を高める 乳酸菌サプリメント 新谷乳酸菌 ラクトバチルス 口コミ

ベストセラー「病気にならない生き方」の著者 
新谷弘実 医学博士
が開発した 乳酸菌サプリメント 

新谷乳酸菌『ラクトパチルス』

新谷乳酸菌 サプリ アレルギー 通販 ラクトバチルス 口コミ @コスメ 健康食品 便秘解消 免疫量UP

2億個の生きて腸に働く植物性乳酸菌配合「ラクトパチルス」は、腸内環境を整え

免疫力を高める効果のある、サプリメントです。

新谷乳酸菌 アレルギー ラクトバチルス 口コミ @コスメ 健康食品 便秘解消 免疫量UP

新谷乳酸菌 ラクトバチルスには・・・

生きて腸まで届く乳酸菌が、1袋に2億個配合されているんですって~!!


乳酸菌にも動物性と植物性の2種類あり、その中でも腸に生きて届くものと

そうでないものがあって、新谷博士は、動物性ではなく植物性のもので

生きて腸に届く自然のものを薦めています。


新谷乳酸菌は、有胞子性の乳酸菌を配合しているので、胃酸に負けず・・・

生きたまま腸内まで届く
のだそう。


新谷乳酸菌は、植物性乳酸菌の他に自然由来の7種類の食物繊維・栄養の宝庫

大豆乳酸菌エキスを配合。

新谷乳酸菌 サプリ ラクトバチルス 口コミ @コスメ 健康食品 便秘解消 免疫量UP

顆粒タイプの乳酸菌サプリメント。

顆粒(粉)をそのまま口に入れて、多めの水(350~500mL)とともに飲みます。

飲み込みにくい場合は、水に溶かして飲んでも良いそう。


私は、そのまま飲んでいます。

ほんのり甘みのあるオレンジっぽい味で、サラサラの顆粒なので

美味しくって飲みやすいです^^


新谷乳酸菌 ラクトバチルス 口コミ @コスメ 健康食品 便秘解消 免疫量を高める UP

腸内環境を整えることは、お通じだけでなく免疫力アップにつながるので

インフルエンザ等が流行るこれからの時期に備えて、子供たちにも飲ませて

みようかな。


試しに飲ませてみましたが、ほんのり甘いのでお菓子感覚で飲めて

子供も抵抗ないようです^^


昨年、インフルエンザ対策で、とあるヨーグルトが品切れでしたし・・・

受験生にもお勧めかも^^


お試しセットは、15袋入り 1,000円でしたよ♪




関連記事