リマーユ 馬油シャンプー&コンディショナー 口コミ @コスメ

とにかく、髪に艶が欲しい!!って方にお勧めなのが・・・

リマーユ  馬油シャンプー&コンンディショナー


髪って、艶感のあるなしで印象が全然違いますよね・・・。


馬油シャンプー&コンディショナーを使うと、髪がツルツル・艶々・ピカピカ~に

なるんです^^


ヘアアイロンで作った巻き髪も、カール部分がツヤッツヤです♪

ストレートアイロン使う方は、ツルピカスストレートになと思いますよ~!


私は、カラーリングの後しばらくは必ずこれ!!

カラーリングでのダメージをケアしてくれて、艶々髪を保ってくれるのと

色持ちが違う気がします。

リマーユ 馬油シャンプー&トリートメント 口コミ@コスメ 高級アミノ酸 髪に艶を出す

馬油なので、しっとりしすぎそう・・・な感じもしますが・・・

意外にそうでもないんですよ!!

しっとりはしてるけど重くなく、どちらかといえばサラツル~な手触り。

リマーユ 馬油シャンプー&コンディショナー 口コミ @コスメ

リマーユはアミノ酸系のシャンプーで、シャンプーの中でも

非常にグレードの高いアミノ酸が含まれています。

又、新鮮で上質な馬油が使用されていて、精製度もとても高い
そうです。


無香料なんですが、成分にオレンジ油、レモン果皮油が配合されているので

爽やかな柑橘系の香りがします。


シャンプー&コンディショナーをセットで購入すると、もう1本シャンプーが

ついてくるキャンペーン中です♪



>>リマーユ 馬油シャンプーもう1本プレゼント 詳細はコチラ

>>リマーユ 馬油シャンプー&コンンディショナー




関連記事
テーマ : 美容関連