HR ヘレナルビンスタイン マスカラ ラッシュクイーン セレブレーションWP 口コミ

キラキラとグリッターの様な、ゴールドのパケが素敵な・・・

HR ラッシュクイーン セレブレーションWP


コスメポーチに入っているだけで、テンションUPの一品♪

パケもキラキラですが、このマスカラ、微細な隠しパール入りなんです!!

HR ヘレナルビンスタイン マスカラ ラッシュクイーン セレブレーションWP 口コミ
 
ピントが合ってないですね・・・。

微細なパールなのでブラシを見ても、まつ毛につけて鏡を近づけて見ても

分かりませんが、艶やかなまつ毛になるので、隠しパールの効果!?かな。


パサッとした感じはなく、艶やかな仕上がりで、スッと繊細ロングなまつ毛は

好みの仕上がり^^


ガツンとボリュームUPが目的の方には、お勧めしませんが

マスカラのパサ付く感じが嫌いで、上品な艶やかまつ毛をお好みの方には

お勧め♪


カール力もそこそこあって、重ね付けしてもダマになりません。


ブラシの形状は、これといって特徴がありませんが、根元からしっかり

まつ毛をキャッチして、絡みつくので使いやすいです。



WPなので、滲まない点も私には嬉しいマスカラです♪

HR ヘレナルビンスタイン マスカラ ラッシュクイーン セレブレーションWP 口コミ

何といっても、パケが素敵すぎ

季節がら・・・クリスマスを連想してしまいます♪


他に、気になるのが・・・

数量限定で出ている ラッシュ クイーン セレブレーション トップコート

24K ゴールド パール&複数のパールが配合されているゴールドカラーの

トップコート。


まつげに贅沢な輝きを与え、ゴージャスな目もとを演出してくれるのだそう♪

これからの季節、華やかな場所へのメイクに良さそうです^^



>>HR ラッシュクイーン セレブレーションWP

>>ヘレナ ルビンスタイン

関連記事