熊田曜子さんも履いている おやすみ骨盤サポートパンツの口コミです♪

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ @コスメ カラダハッピー 骨盤ダイエット
>>おやすみ骨盤サポートパンツ

少し前に・・・楽しみにしていたものが届きました^^


年間売り上げ数 4万本を突破の大人気商品

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ @コスメ カラダハッピー 骨盤ダイエット

早速、着てみましたが・・・・


良いです!!  これ、優れもの!!


骨盤を  がしっ!!とホールドしてくれるので、背筋がピッと伸びる

感じなんですが、不思議と圧迫感とか窮屈感はないんですよね~!!


逆に、このホールド感が気持ち良い!!


骨盤がゆがんでいると、身体のラインが崩れたり、様々な体の不調の原因に

なるので、履くだけで骨盤矯正になるのは嬉しい♪


骨盤サポートパンツの構造はこんな感じ!

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ @コスメ カラダハッピー 骨盤ダイエット

内側に、かなり幅広のパワーネットがセットされています。

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ @コスメ カラダハッピー 骨盤ダイエット

このパワーネットは360度ぐるりとセットされているので、骨盤部分を 

ぎゅぅ~っ!と締め付けてくれてくれるんですが、この締め付け感が気持ち良い~^^


このパワ-ネットには特許技術が使用されているそうです。


おやすみ骨盤サポートパンツなので、寝る時用って感じですが、

私は、ルームウェアとして履いています。


睡眠中が一番長く継続して履け、効果が高いので、おやすみパンツなのかな!?


この、安定感のあるホールド感♪ 一日中、履いていていたい位の快適さです!

おやすみ骨盤サポートパンツ 口コミ @コスメ カラダハッピー 骨盤ダイエット

裾部分は、長さの調節ができるようになっています。


骨盤がキュッと立つ感じで、座っていても、だらっとだらしない姿勢には

ならないんですよね^^


下手なガードル履くより、こちらの方が良い感じです♪


骨盤サポートパンツを履いていると、横から見た時もウエストからヒップに

かけてのラインが、スリムなんですよね!


試しに1枚購入しましたが、思いのほか良かったので洗い替え用と、外出用に

骨盤サポートレギンスも買ってみようと思います♪


2枚セットが断然お得なので、最初から2枚セットにすれば良かったかな~。


おやすみ骨盤サポートパンツと一緒に、もう一つ取り寄せたものがあるので

又、次回レビューします♪

>>おやすみ骨盤サポートパンツ






関連記事