ビブリーク 口コミ @コスメ ガスール配合 ノンシリコンヘアケア

ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク

モニプラさんのモニターで頂いた ビブリーク


モロッコ独自の成分「ガスール(モロッコ溶岩クレイ)」配合の

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ♪


エレガントで高級感のあるパッケージです^^


このシリーズ、カサブランカの香りなんですが、これがものすごく良い香り♪

ヘアケアで、カサブランカの香りって中々ないような・・・。


ビブリーク 口コミ @コスメ ガスール配合 ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンとは思えない豊かな泡立ちのシャンプー。

とてもきめ細かく濃密な泡で優しく洗い上げてくれるのに、頭皮はスッキリ。

そして、ノンシリコンなのにキシミ感がない!!

泡立ちの良さといいキシミ感のなさといい、これでノンシリコン!?って

感じの使い心地です。


ビブリーク 口コミ @コスメ ガスール配合 ノンシリコンヘアパック

ヘアパックは、少し硬めのテクスチャー。

髪になじませるとトゥルトゥルに♪



アルガンオイル・ダマスクローズなどの美容成分と、ヒアルロン酸

コラーゲン・ケラチン・アミノ酸のダメージケアケア成分配合で、

洗い上がりはしっとり。


乾かすとサラサラと指通り良く、なめらかな髪に!

翌朝の髪の艶感が良く、まとまりやすいです。



ノンシリコンシャンプーって、洗浄力が弱いものもあったりしますが

ビブリークは、ガスール配合なので頭皮汚れまでしっかり洗い流して

くれている感じです^^



>>ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


関連記事