キレイになりたいな・・・ 


・・・・


今朝から・・・くしゃみが止まりません・・・・。


昨晩から体がだるいので、風邪ひいたかな・・・。

それとも、秋の花粉症!?


周りでも、体調を崩している方が多いですが・・・

私も疲れがかなり溜まってきていて、ヤバいです・・・。


PTAのお仕事も佳境に入り・・・ほぼ毎日学校へ・・・。

お勤めか!?って感じです。


先日は、朝から夕方まで小学校。夕飯を作りに帰って、その後中学校へ。

帰りは10時過ぎ・・・。


ほんと・・・お給料もらいたいわぁ・・・。



とりあえず、中学の方は年内迄である程度メドが付きそうなので

その後はスローぺースで行けそうです。


小学校の方は、3月までコンスタントに忙しいんですけどね



ふぅぅ・・・。


関連記事
テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児