アルマード オーディ育毛剤 女性用 口コミ @コスメ 抜け毛白髪

今、卵殻膜コスメ アルマードのオーディ 育毛剤を使ってます。 


ちょっと前、抜け毛がひどくって・・・これはヤバいかも・・・と。


アルマードは スーパーオーディN(美容液) と 

チェルラー透明ケアアイアイ(まつ毛美容液を使ってるんですが

どちらも確かな効果を感じているんですよね。


特に、まつ毛美容液に関しては、確実にまつ毛が伸びていて、卵角膜のパワーを

感じているので、同じ毛関連の育毛剤も効きそうだな・・・と。


ちょっとお値段お高め(14、700円)なんですが、品質重視で選びました。

でも、使用目安が毎日朝晩使って3か月なので、そう高くもないかな。


頭皮は、お肌と同様約70%がコラーゲンなんだそう。

お肌同様、毎日のお手入れが大切ですね!!



卵殻膜には、毛髪にとって欠かせない重要なアミノ酸「シスチン」が豊富に含まれて

います。

オーディ育毛剤には、卵殻膜・毛髪の主成分である「ケラチン」、こだわりの3つの

薬用有効成分+9種類の和漢植物エキス、8種類のアミノ酸等を配合。


頭皮と毛髪を健やかに保ち、ハリ・コシのある豊かな毛髪のための栄養を髪にいきわたり

やすくする頭皮環境へ整えてくれるのだそう。


アルマード オーディ育毛剤 女性用 口コミ @コスメ 抜け毛白髪

使用感なんですが、香りとかテクスチャーに関してはスーパーオーディNと似た感じ。

頭皮や痛んだ毛先に直接つけても良いそうです。



ちょっと使いづらいのがボトルタイプなところ。

化粧水のようなボトル&テクスチャーなので・・・

左の手のひらにオーディ育毛剤を出して、右手の指先に馴染ませて頭皮につけるように

していますが、使い方これでいいのかな!?

ボトルの先っぽがスポイドのように細くなっていたり、もしくは、スプレータイプに

なっていれば使いやすいんだけどな・・・。


たまに、ボトルを逆さまにして頭に振り掛けるようにしたりしていますが、イマイチ。

頭皮というより、髪にかかっちゃう・・・。

スポイド買って使ってみようかなぁ・・・。


肝心の効果ですが・・・

使い始めたばかりなんですが、これがなかなか!!


というのも、ダメージが気になる毛先に揉みこむように馴染ませると、毛先に

ぷるぷる感がでるんです・・・。 これがとっても不思議で・・・。


しかも、それが一過性のぷるぷる感ではないんですよね。


テクスチャーは、サラサラのローションなんですよ。

スカスカの毛先が、たっぷり栄養を吸い込んでプルプルになった感じ。

そして、手触りはサラサラなんです!!


頭皮につけてマッサージしたあとも、髪がサラサラで素直な感じの手触り。


お顔用の美容液 スーパーオーディNも、瞬時にお肌がサラサラになるんですが

髪もそんな感じ。


今まで、感じたことがない使用感です。

アルマード オーディ育毛剤 女性用 口コミ @コスメ 抜け毛白髪

1週間くらい使ったところですが、髪が(特に毛先)元気になってきて、抜け毛も

少なくなってきた感じです。


オーディ育毛剤で髪と頭皮のアンチエイジング、頑張ってみます^^


記事書きながらサイト確認したら、キャンペーン中でした!!


通常価格(税込)14,700 円 →特別価格(税込)7,350円


<HPより>


こんな方には特にお勧めです!

・髪にハリ・コシを与えたい

・抜け毛が気になる

・つむじ・分け目・ボリュームが気になる

・産後である

・髪にツヤを出したい

・早くロングにしたい


上品なバラ(女性用)の香りと、爽やかなハーブ(男性用)の香りで、育毛剤特有の

においもありません。


>>オーディ 育毛剤

>>アルマードオンラインショップ




関連記事