アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプー 口コミ @コスメ

ブロコミさんのモニターで頂いた 石けんの香り の 香水 

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り(オードトワレ)


以前、同じ香りのヘアー&ボディミストをモニターさせていただいた時

すごく気に入って、オードトワレも使ってみたいと思ってたんです。


なので、今回のモニター募集に速攻応募(笑)


少し甘さのある、爽やかで瑞々しい透明感のある香り♪

この香りが嫌いって人は、多分いない!!


清潔感があり優しく・・・誰からも愛される香りです。

アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプー 口コミ @コスメ

トップ ジューシーシトラス・スパークリングウォーター

ミドル オゾン・フローラル・ホワイトピーチ

ラスト ムスク


トップの爽やかで瑞々しい柑橘系の香りから、ミドルで少し優しい甘さのある

香りに、そしてラストでムスクの深い香りへ・・・


この香りに包まれていると、不思議と優しい気持ちになれます。

アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプー 口コミ @コスメ

ボトルの中にガラス玉が入っていて、まるでシャボンの泡のよう♪

ボトルを持ち上げるとカラカラと涼しげな音がします。


オードトワレなので香りのモチは良くないですが、気軽に重ね付けでき

軽めの香りなので、香水が苦手な方にも違和感なく使えると思います^^


首筋にシュッとつけておくと、髪がなびいた時、ものすごぉ~く良い香り♪

自分で、うっとりしてしまいます。

リラックスしたい時や、リフレッシュしたい時にお勧めの香りです♪


香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




関連記事
テーマ : コスメ