アユーラ ビカッサ ボディプレート セラム 口コミ @コスメ ダイレクトオーダー限定

暑い時期はちょっとお休みしていた、アユーラのビカッサボディセラム。

こっくりしたテクスチャーなので、夏場は他のをつかってましたが

そろそろ復活!! 


香りが超ツボなんです!! 癒される~♪


セラムは、和漢植物3活流コンプレックスBD(高麗ニンジンエキス、ベニバナ油

ヨクイニンエキス、グリセリン:保湿)配合

シャクヤク根エキスGL(シャクヤク根エキス、グリセリン:保湿)配合


とろけるように肌になじむクリームではなく、比較的固めな感じ。

プレートでマッサージする事で、徐々に肌になじんでいく様な感じです。



忙しくて、中々ボディのお手入れまで手が回らない感じですが・・・。

リンパを流すとすっきりするので、時間のある時はマメにやりたい。


秋の夜長、自分磨きに精を出すのも良いですよね~♪

ビカッサ ボディトライアルセット 口コミ @コスメ

AYURA ONLINE 限定で、ビカッサプレートとセラムのトライアルセットがあります♪

お値段3,990円なり! (※カウンターでの販売はありません)


通常のボディセラムの半分の量ですが、セラム現品は4,515円。

ほんとはピカッサプレートだけでいいかな・・・と思っていましたが、

専用のセラムでの使用感も試してみたい・・・って思ってた私には半分の量で

お値段が安くなったトライアルは嬉しいセットでした。



セラムの使い心地が気になる・・・という方にお勧めのセット。


公式サイト左側メニュー欄の限定品をクリックすると出てきます^^ 


>>AYURA ONLINE <ダイレクトオーダー>



 
関連記事
テーマ : 美容関連