ディオール スキンフォーエバー パウダーファンデ 口コミ @コスメ

久しぶりに、ディオールのファンデを買いました^^

ディオールスキンフォーエバーコンパクト お色は010


ファンデも色々使ってますが、私の肌の色に一番しっくりくるのはディオール。

パウダーがとっても細かいので、何度か重ねて塗っても肌に溶け込むように

なじみます。


パウダーの質感でいうと、ファンデというよりお粉に近い感じ。


カバー力はあまりないので、シミなどの気になる部分はコンシーラーなどが

必須ですが、このファンデをのせると、とにかく肌がキレイ見えるので

お気に入り。


セミマットな質感で、時間がたってもくすみにくいし崩れにくい

優秀ファンデです。

ディオール スキンフォーエバー パウダーファンデ 口コミ @コスメ

ファンデによっては、付けたての時の色と、どうしてこんなに変わっちゃう!?

っていうのありません!?


私は、黄ぐすみするのが大嫌いで・・・


ディオールは、スノーとスキンX4も使ったことありますが、どれも黄グスミは

しないんですよね。

時間が経っても、透明感と彩度がちょっと落ちた・・・位なので出先で鏡見て

ぎょっぎょっなんてことは経験ないです。



ディオールスキンX4コントロールは、縦長のパクトでしたが、こちらの方が鏡も

大きく使いやすいです♪



>>ディオールスキンフォーエヴァー コンパクト 



関連記事