キレイになりたいな・・・ 

2月期に入ってから・・・毎日ハードです・・・。

夜は、バタンキュー状態。


そして・・・最近、抜け毛がひどい・・・。


季節の変わり目だから!? 毎年、春・秋は、抜け毛が増えるような気がするのですが

これって、ワンちゃんや猫ちゃんのように、生え変わり時期!?


それとも、最近の忙しすぎで・・・疲れが髪に出た!?



もともと髪が多いので、抜けるのは全然気にしていなかったんですが・・・。

年齢的に、ちょっと不安に・・・。

このまま抜け続けたらどうしよう・・・。


何か対策を考えねば・・・・。



話は変わりますが・・・置手紙ユーザーの方に。


ちょっと忙しくしておりまして、置手紙訪問が滞っています。

クリックしていただいたのに訪問できず申し訳ありません。

しばらくこの状態が続くと思いますが、落ち着いたら、又、訪問させていただきたい

と思います。


関連記事
テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活