まつ毛美容液  アルマード チェルラー透明ケアアイアイ 口コミ @コスメ

卵殻膜化粧品 アルマード の まつ毛美容液

チェルラー 透明ケア・アイアイを使い始めて1か月弱位かな・・・。


途中、付け忘れちゃう日もあったりしましたが、比較的まじめに使えてます^^

ブラシがマスカラタイプなので、ササッと濡れてラクです。

チェルラー 透明ケアアイアイ 口コミ @コスメ アルマード まつ毛美容液


使ってみて気が付いた点が・・・

右目と左目の目じり寄りのまつ毛の長さが違うんです。目の端っこの方のまつ毛ね!


多分、塗り方のせいだと思うんですが、右目の方が断然長いの!!


右利きなので、右目のまつ毛に塗るときは、目じり側にブラシを流すというか・・・

端っこが塗りやすいの・・・。


反対に左側は、ちょっと端っこ塗りづらいというか・・・

で・・・結果的にまつ毛の長さに違いが出ちゃったみたい。


最近は、左の目じり側も気を付けてヌリヌリしているので、そのうち長さが揃って

くるんじゃないかな。


でも、塗り方が違ったおかげで、まつ毛の伸び具合に差が出て、なんとなく伸びた!?

じゃなくて、確実に効いてるって事が一目瞭然なので、逆に良かったかも^^


>>チェルラー 透明ケア・アイアイ

>>卵殻膜化粧品 アルマード



関連記事
テーマ : ☆まつげ☆