【当ページにはPR(広告)が含まれています】


ローカロ生活 ローカロダイエット 和の極みシリーズ 口コミ @コスメ

ローカロぞうすい 和の極みシリーズ


無理せずダイエットができる 置き換えダイエット食で人気の

ローカロ生活 ローカロぞうすい和の極みシリーズを試してみました♪

ローカロ雑炊 ローカロ生活 口コミ @コスメ 置き換えダイエット食

和の極みシリーズは、6種類の特選和風味を1箱にまとめた

人気No.1ぞうすいセット♪ お味は以下の6種類です♪

 
 ・緑黄色野菜と玉子のぞうすい

 ・紅ズワイガニと玉子のぞうすい

 ・紀州梅入り海藻七草のぞうすい

 ・ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)

 ・鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい

 ・焼きたらこの旨味だしぞうすい


美味しそうなぞうすいが、勢揃いでしょ~♪


カロリーは一番高いので、焼きたらこの旨味だしぞうすいの45.6kcal

ローカロ雑炊 ローカロ生活 口コミ @コスメ 置き換えダイエット食

一番低いのは、紀州梅入り海藻七草のぞうすいで36.8kcl

ローカロ雑炊 ローカロ生活 口コミ @コスメ 置き換えダイエット食

フリーズドライタイプで、160mlのお湯を注いで1分待てば出来上がり。

ローカロ雑炊 ローカロ生活 口コミ @コスメ 置き換えダイエット食

お湯を注いだ段階ですぐに、焼きたらこの美味しそうな香りが漂って

食欲をそそります。


ダイエット食なので、食欲をそそっちゃだめなんですけどね(笑)


出来上がりはこんな感じ。

ローカロ雑炊 ローカロ生活 口コミ @コスメ 置き換えダイエット食

食べてみた感じでは、雑炊というよりスープに近い感じですね。

もう少しお米感があると嬉しいのですが、お出汁が美味しいので物足りないときは

ご飯をプラスすると良いです。


お味は満足ですが、正直、私はこれだけでは足りないのでご飯を足しました(笑)

ダイエット重視なら、プラスするものを春雨等にすればヘルシーですよね。


これ、お夜食にとっても良さそう!!

遅い時間にお腹がすいて・・・って時、カロリー低いので常備していると

助かりそう!!


今、中学のPTAのお仕事が忙しく、週3位出かけていますが

お仕事されている方がほとんどなので、集まりが夜7時から・・・。


なので夕飯を6時くらいに食べて出かけると、10時頃お腹がすくんですよね・・・。

で・・・いつも帰ってきてからお菓子食べたりしていましたが、そんな時良さそう^^



今、記事書きながらHP確認したら、期間限定10食増量キャンペーン中でしたよ~♪


>>ローカロぞうすい 和の極みシリーズ







関連記事

人気の護符です♪

幸運の隣に>>護符一覧

※金運・恋愛運・仕事運・対人運・健康運・学業