バスタブ 猫足 入浴剤 口コミ

夏場は暑いので、シャワーの日が多かったんですが・・・

朝晩は大分涼しくなってきて、湯船が恋しくなってきました。


お湯をためてゆったり・・・となると、欠かせないのが入浴剤♪



お気に入りは・・・

アユーラ  メデイテーションバスα 

シンシアガーデン  マグウォルトバスエッセンス

アジアチカ  アロマバスエッセンス


どれもお湯は乳白色で、香りは癒し系です♪

アユーラ メディテーションバスα 口コミ @コスメ ダイレクトオーダー

メディテーションバスは、ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心とした

やすらぎを誘うアロマティックハーブの香り。

森の中にいるような爽やかさの中に、少し甘い香りを感じます。

シンシアガーデン マグウォルトバスエッセンス 口コミ @コスメ 梨花愛用

マグウォルトバスエッセンスは、ラベンダー、 ユーカリ、ゼラニウムの

エッセンシャルオイル配合。

ラベンダーの香りを一番強く感じるので、うっかりすると半身浴中にウトウト

してきます(笑)


アジアチカ アロマバスエッセンス 口コミ @コスメ 梨花 平子理沙 藤井リナ愛用

アジアチカは、香りが3種類あって私が使っているのはリラックス。

オレンジ・ベルガモット・カモマイルが配合されていてフローラル調の

シトラスフルーティの香りで、すっごく爽やかです。


あぁ・・・これ書いていると、ものすごくお湯に浸かりたくなってきた・・・。



今日はどれ使おう・・・。 MIXしたりして(笑)




アユーラ  

シンシアガーデン  マグウォルトバスエッセンス

アジアチカ  アロマバスエッセンス







関連記事