マルサンアイ うるおう豆乳 しみこむ豆乳 口コミ

子供&私用の豆乳♪  あ、主人も飲んでました^^


マルサンアイの豆乳LOVEです^^

もう何箱リピしてるかなぁ~。


でも・・・相変わらず、マルサンアイ以外の豆乳は飲めないんですよね・・・。

試しにスーパーで他の豆乳を買ってみたんですが、やっぱり駄目でした・・・。

ザラッとした感じで、飲めない・・・。

スーパーで売っているマルサンアイのもダメでした・・・。

同じメーカーなのにね・・・。


美容成分やうるおい成分も入っているので、スーパーの豆乳より割高ですが

やっぱり美味しくないと続きませんね^^


コーヒー好きなので、コーヒー味でないかなぁ。カフェオレとかね♪


 うるおう豆乳 

 しみ込む豆乳 <梨花さん 愛飲豆乳>

 そいっち


<詳しいレビューは続きに載せています>

うるおう豆乳 マルサンアイ 口コミ 美味しい豆乳 キレイになりたいな・・・ 

うるおう豆乳 って、ほんっと 美味しいの^^

まるで・・・ 抹茶ラテ 

元々、豆乳が飲めなかった私が継続して飲める豆乳は、ここのしかない・・・。

うるおう豆乳 マルサンアイ 口コミ 美味しい豆乳 キレイになりたいな・・・

1パックに有機大豆 約60個分を凝縮。

愛知県西尾産の石臼挽き抹茶が使用されています。


グラスに注いで・・・豆乳といわずに出したら、ほとんどの人が気付かないと思う。

実際、母とお友達に「抹茶ラテだよ~♪」と言って出したら気付かなかった(笑)


それ位、豆乳にありがちな お豆臭さ&ざらつきがなくって、美味しいんです!


飲んでいる途中にタネあかししたら・・・



「えっ!? 豆乳!?」って驚いてました。 

うるおう豆乳 マルサンアイ 口コミ  梨花 美味しい豆乳 キレイになりたいな・・・

お友達がパッケージを見て・・・

「マルサンアイに、こんな豆乳あるの? お店で見たことないけど・・・」とポツリ。


そうなんですよね・・・・。マルサンアイの豆乳、スーパーで良く見かけますが

この豆乳は、お店では売っていないんです。・・・通販限定みたい。


うるおう豆乳は、女性に嬉しい成分 大豆イソフラボンはもちろんの事、

うるおい成分のグルコサミン&コンドロイチンや、食物性タンパク質・

ビタミンB郡・必須アミノ酸BCAAなどが配合
された 栄養タップリでヘルシーな豆乳♪


健康にもお肌にも良くって、ダイエットにも効果ある上に、美味しいって素敵♪


豆乳飲めない方も・・・うるおう豆乳だったら、多分大丈夫!!

一度お試しを~♪


同じくマルサンアイから出てるしみ込む豆乳も、甘さ控えめミルクティー味で

美味しいですよ^^ こちらは梨花さん愛飲で有名~♪


しみ込む豆乳はコラーゲン1000mg&シルクペプチド配合なので

美肌重視ならコチラの方が良いかも^^



初めての方用に、トライアルセット(全額返金制度付き)もあります


 うるおう豆乳 

 しみ込む豆乳 <梨花さん 愛飲豆乳>


マルサンアイ しみ込む豆乳&うるおう豆乳 お味のレビュー



関連記事
テーマ : 美容関連