ビーグレン ヌーディーヴェール 口コミ @コスメ セールプレゼント


ひゃっほう~♪

9月1日よりヌーディーヴェールが新商品として発売されました~!!


これで一安心!!


もう、ちびちび使わなくてもOKね~♪ 良かった~!! 

ビー・グレンさんっ!!商品化ありがとう♪


<以下以前のレビューです> 

お得意様先行セールで注文していた ビー・グレン届きました♪

プレゼントの ヌーディーヴェールも無事GET!!


早速使ってみましたが、今までにない使い心地です。

ヌーディーヴェールは、テクスチャーがとっても不思議!!

まるでムースのようにフワフワとしたテクスチャー。

ビーグレン ヌーディーヴェール 口コミ @コスメ セールプレゼント

肌にのせた時も、独特のフワフワテクスチャーのクリームが、するすると軽やかに

伸びて、塗った瞬間から肌にきれいなヴェールがかかっていくような感じ。


使用感がものすごく軽く、肌の凹凸がフラットになってサラサラの肌触り。


色が濃いので、肌のトーンが下がるのでは・・・と心配していましたが

大丈夫でした。むしろ、トーンが上がる!?

私の肌色より、クリームの色はかなり濃いのに・・・。なんだか不思議です。

毛穴やシミもカバーされてるのに、つけてます・・・って圧迫感がないのも好き 


肌がとってもなめらかになるので、ファンデのノリが抜群なんですよ!!


ファンデをのせたあと、気付いたんですが、目元や目尻の細かいシワなんかが

いつもより目立たない
んです。


ヌーディヴェールには、コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめとするスキンケア成分が

豊富に配合されていますが、それらの美容成分が肌の奥深くまで浸透して

内側からハリを持たせ、お肌をなめらかにし、毛穴やしわの凹凸のない肌に

整えるのだとか。

ヌーディーヴェール 口コミ @コスメ セールプレゼント

ビーグレンの浸透技術の素晴らしさは、他のアイテムでも

「これでもか!!」って位感じていますが、このヌーディヴェールも 

「さすがビーグレン!!」と唸る感じの使い心地。


ストレッチヴェール効果とブライトニング効果で、時間が経ってもくすまず

テカラず肌はイキイキときれいなまま。


むしろ付けたてよりも、時間が経ったほうが顔色が冴えていく感じで・・・


ほんと、何!?この下地!?って感じの使い心地です。

▼詳細はコチラで見れます▼




ビーグレン商品使用感レビュー&関連記事

→驚愕の美白コスメ コレ凄いです!「サイエンスコスメ ビーグレン」
→何が良いのか分からない!?ビーグレン(b.glen)シリーズ
→私の中の最強コスメブランド 続々到着!
→絶対にハズせないアイテム!一番人気かも! Cセラム(ビタミンC美容液)
→効果テキメン 「セルライトと脂肪 同時解決」 ビーグレン痩身クリーム
→やっぱり凄いわ!ビーグレン Wノーベル賞受賞フェイスマスク
→侮っていた・・・ビーグレン洗顔&化粧水 ニキビ・毛穴トライアルレポ
→義理妹の顔が・・・!ニキビ跡もきれいになめらかになって・・・。
→ビーグレン初の美肌サプリ インナービューティ使用感レポ 
→ビーグレン信者増殖中!? 新クレイ洗顔&クレイ化粧水GET!
→一足お先に♪サマーセールプレゼントの新開発化粧水 試してみました!
→ビーグレンで人生が変わった 野口奈津子さん


ビーグレン公式HPのお悩み別詳細にリンクしています

  HPでは、詳細な説明と画像で、効果の高さが良く分かります。

公式サイト>>ビーグレン





 


関連記事