ネオキューブ トライアルセット モイスチャーローション 口コミ @コスメ

お酒コスメで有名な・・・

辰馬本家酒造 の 白鹿 ネオキューブ モイスチャーローション


日本酒由来成分のαGG®(グリセリルグルコシド)(保湿成分)配合。

辰馬本家酒造 NEO3 ネオキューブ トライアルセット 化粧水 口コミ @コスメ

洗顔後の敏感な肌を落ち着かせ、後につけるエッセンスや乳液の働きをより高める

化粧水です。


この化粧水は、とにかく 潤う の!!

かなりトロミ系のローションなんですが、とても瑞々しい使い心地。

トロミ系で瑞々しいって、相反する感じなんですが、使い心地はそうなんですよね~。


コットンを使うより、手でなじませてパッティングする方が私は好きです。

手でなじませた方が、少しひんやりとして気持ちが良いんですよね!

私だけかな?

このローションの良さは、手でなじませた方が分かると思う。


目元の乾燥なんかには、重ね付けしてあげるとかなり改善されますね^^


あと、トロミ系にありがちな表面に残る感じがなく、しっとりもちっとした

肌になれるので、ローションの浸透が良いんだろうな~。

辰馬本家酒造 NEO3 ネオキューブ トライアルセット 口コミ @コスメ

多少、ささくれだった肌でもウルッとさせてくれる保湿力の高いローション。

乾燥しがちな、これからの季節にピッタリのうるうる系ローションです♪



ちなみに、こちらのローションを試せる ネオキューブ トライアルセット

1枚1,000円のプレミアムマスクの他、6つのアイテムが付いて 1,260円

お得です♪






白鹿 ネオキューブ モイスチャーローション

ネオキューブ トライアルセット

白鹿αGGドットコム




関連記事