ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 口コミ @コスメ

モニプラさんで当選した 【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ


ドールのようなまつげを再現したいという、女性なら誰もが抱く憧れに

インスパイアされて誕生した ヴィルトゥーズ ドールアイ


1本1本セパレートされた、上向きのつややかなまつげが作れるマスカラです♪


まず驚くのが、マスカラなのに香りがする!!という事。

ランコム史上初の香るマスカラだそうですが、ふんわりとローズの香りがします。

ランコム マスカラ 口コミ @コスメ

ファイバーがたっぷり♪

独自に開発・配合した2種類のファイバーが使われていて、日本人女性に多い

短い睫を際立つ長さに演出してくれるのだそう。


とても上品なまつ毛に仕上がります。

マスカラで頑張ってます!!感はなく、自然な感じで長さを出してくれるので

好きな仕上がり♪


ファイバー多めなので、まつ毛同士がくっついたりダマになりそうな気がしましたが

きちんとセパレートされて、鏡を近づけてみてもファイバー感がなく自然な仕上がり。


付け心地も軽くて好きです♪


繊維落ちもないし、パンダにもならず 、しかもお湯で簡単にオフできるので

私には文句のつけようがない商品。


ただ、ボリューム感を求める方には物足りないかも。


上品・上向き・艶やかなまつ毛が好きな方にはとってもお勧めです♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




関連記事
テーマ : ☆まつげ☆