ここ3日程・・・体調を崩していました・・・。


土曜の夕方くらいから、なんだか だるいなぁ~!!という感じがあり・・・

今日は、早く寝よう・・・と思っていたのですが

大好きなワンピースのアニメ「エピソードオブ ナミ」を子供たちと一緒に

観たかったので、ソファでぐったりしながらも最後まで観て就寝。


凄く疲れていたので、速攻で眠れると思いきや・・・・

身体中の関節が痛いのと、喉の渇きで眠れず・・・

ベッドの上で悶えながら・・・気が付けば3時

さすがにおかしいな・・・とおもって熱を測ったら38.5度ありました・・・。


こんなに高い熱は久しぶりで、日曜は体が全く動きませんでした・・・。

昨日は37度台に下がったので、日曜よりは幾分マシでしたが、それでも

辛く・・・食事も作れないような状態で・・・

子供たちにも随分迷惑をかけてしまいました。


今日も、本調子ではありませんが・・・ようやく起きれる状態に・・・。


体調を崩すと・・・本当に健康のありがたみが身に沁みます。



関連記事
ジャンル : 日記