ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB 口コミ @コスメ

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

モニプラさんのモニターで当選しました♪


日焼け止め用乳液 SPF50 PA+++

ランコムで10年以上ベストセラーを続けてきた UVエクスベールの進化版です♪


口コミも良いので期待感もUPしていましたが・・・

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB 口コミ @コスメ

色味を見た瞬間、ガックリ!!

グレーがかったベージュなので、「あ・・・これ合わないな・・・。」と・・・

多分、カウンターだったら色を確認した時点で、購入することはないと思います。


今回、モニターでしたので、そのまま使ってみることに。

す・る・と・・・・

肌の色に合わず暗くなるだろうな・・・と思っていた色味が、肌にのせると不思議な

ことに違和感がないんです・・・。


正直、何故!?という感じ。 くすんだグレーっぽい色味なのに・・・。


肌のトーンがグッと上がるわけでもないんですが、艶やかで透明感のある肌で

内側からパッと光っているような、若々しい肌の印象なんです。


想像と違っていたので、かなり嬉しい驚き!


テクスチャーは、ゆるっとしていて伸びが良く、とにかく軽いっ!!

ピタッと薄くヴェールをかけるような感じの使い心地です。


フィット感が良いですが、不快な被膜感や肌負担は感じません。

ファンデののりも良いです。


日焼け止め+下地として、とても優秀♪


新配合の毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ複合成分が

肌に働きかけることで、使うほどに、なめらかに、キメ細やかになれるそうです♪


最初、色だけで判断して「これは使わないな・・・。」と思ってごめんなさいっ!!

リピリスト入りです♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



関連記事