コスメデコルテ ファンデ 口コミ @コスメ

ブリングさんのモニターで、8月21日に新発売される

コスメデコルテ AQ MWのベースメイクシリーズをいただきました^^


AQ MWシリーズ初のベースメイクアップシリーズだそうです。


モニターさせてただいたのは

・コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
・コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
・コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー


こちらのシリーズ、高級感のあるパッケージで素敵です♪

コスメデコルテ エレガントブレンド ファンデーション 口コミ @コスメ
コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション

ブラックで地模様の入ったパクト。


ブラックのファンデパクトって、指紋や汚れが付きやすいのが難点ですが

こちらのパクトは艶なしタイプで、汚れにくい仕様です。

コスメデコルテ エレガントファンデ パクト 口コミ @コスメ 

開けるとこんな感じです。


パウダーがとても特徴的なファンデーション。

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション 口コミ @コスメ

パウダーの色が画像のように分かれているんです。


血色感、ツヤ、カバー力 3色をブレンドする新発想で、 内側から輝くような

幸せを呼びこむファンデーション
だそう。


3段目はコーラルピンクのような色で、見た瞬間 えっ!?と思いました。

ファンデの色味じゃないよね~!? と・・・

(画像では薄く見えますが、実際はもう少し濃く、チークのような色味です)



実は、この3段目の色には秘密が・・・

内側からふわっと色づいたような、自然な血色感を作り出す「血色パウダー」

なんです。


1段目と4段目は同色で、肌のベースカラーとなる「肌色ファンデーション」


2段目は少し明るめのパウダーで、うるおいに満ちた自然な透明感とツヤ感を

プラスしてくれる「ツヤパウダー」


スポンジを1段目から下に均一に滑らせることで、この3色がブレンドされ

肌の上で三層のレイヤードになり、くすみ、色ムラ、毛穴が自然にカバーされる

という優れもの!!

こんな画期的なファンデ使ったことがない~!!とテンションUP


実際に付けてみると、このファンデの優秀さが良く分かります♪

 ※付け心地は後ほどレビュー

コスメデコルテ ファンデスポンジ 口コミ @コスメ

付属のスポンジは両面の作りが違っていて、片方はスポンジ面、もう片方はパフに

なっています。

 
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア 口コミ @コスメ

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア

ゴールド、シルバー、レッドのパールを配合し、肌のくすみを補正。

立体感のあるツヤ肌に仕上げてくれるベース。


ゆるめのテクスチャーでとても伸びが良く、しっとりした使い心地ながら 

付け心地が軽い!!という印象。

ごく薄く均一に肌にフィットする感じで、肌のトーンを上げてくれます。

コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー

コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー

光でくすみやクマを飛ばすタイプのコンシーラー。 色はベージュ。

こちらも潤い感はあるのにピタッとフィットして、くすみを飛ばしてくれます。


メイクアップベース&グローイング コンシーラーで整えた肌に・・・

いざ!!高機能のファンデを♪

スポンジ面に均一になじませたパウダーをのせると、すべるようにファンデがのり

一塗りで上質感のある肌に!!


パウダーなのに、作りこんだ感のある仕上がりの肌になれます♪

この、作りこんだ感というのは、厚塗りのメイクしました感ではなく

もともと肌がきれいな人のように、上手に丁寧に作りこんだ肌という意味。


普通、パウダー 一塗りでこれだけの質感は、なかなか作れないと思う!!

ベース&コンシーラーとも同ラインを使っているので、その相乗効果も

あると思いますが、「お主・・・できるな!!」と言う感じ。


又、血色パウダーのなせるわざか… いつもよりいきいきと華やかな仕上がりに♪


私は、仕上げにパフ面で磨いて、艶感をUPさせていますが

上品な艶感で肌が綺麗に見えるので、お勧めです!!


3つのアイテムとも、エッセンシャルオイルが配合されていて心地よい香りがします♪

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション 口コミ @コスメ

どのアイテムもお値段お高めですが、期待を裏切らない使い心地です!!


AQ MW エレガントブレンド ファンデーション 税込9,450円(ケース・スポンジ別売)

AQ MW メイクアップベース モイスチュア 税込7,350円

AQ MW グローイング コンシーラー 税込5,250円



コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら






関連記事